本日も晴天なり

ギリシャリクガメとのまったり生活

Entries



お散歩日和

は~ やっと久々のまともUPです

実はこないだauにバージョンアップしたLISMOで音楽ダウンロードしたところ
いきなりリセットがかかり、アドレス、メール、スケジュール、フォルダなど
すべてがことごとく消えてしまいました

なぜええええええええええ~

こないだのおもらしぺいちゃん以上にぼうぜんです
携帯復旧に時間かかってましたとほほほほ


さてさて、
うちのマンションは巨大マンションで賃貸と購入が混ざっているのですが
管理事務所に問合せしたところ賃貸側のマンションでは、草刈のみで
除草剤はまかないとのこと

それなら・・・・

「おおおおお~ ぺいちゃんお散歩行こう

数日前から近所のお散歩復活です
1009011.jpg

ぺ「ぺいちゃん ご満悦

今日も夜勤なので早朝散歩です

「草かられちゃってるから残念だけど、ぺいちゃん見つけやすいから我慢してね」
「でもこうみるとやっぱりぺいちゃん 小さいね。まだまだ赤ちゃんだね~」

1009012.jpg

1009013.jpg



ぺいちゃん相変わらず家では暴れん坊です

数日前のぺいちゃん

1009014.jpg

かりかりしながら力んでいたらしくおもらししてました

おおおおおおお


もうちょっと前のぺいちゃん

1009015.jpg


サンダルが邪魔なので御用邸ベランダの段差部分にあげといたら
登れる高さの段差ではないのに無理やり顔だしてはたき落としていました

*Comment

 

ゆかさんへ

お散歩はやっぱりいいですね
うちは暑さとやぶ蚊との戦いになりますが、ぺいちゃん嬉しそうにちょこちょこ歩いているので、散歩復活できて良かったなと思います

下ネタ続きでどうしようかと思ったのですが、ちっこはそこまで力んでカリカリ登ろうとしてるなんて考えると可笑しくって、つい載せてしまいました
このところ温浴で水飲まないのですが、毎日順調にでてるので、よいかなと思ってます

サンダルはジリジリ落としたではなく、ほんと一発でたたき落としたのでびっくりしました
思ってる以上に力ありますね~

アニーシャちゃんもそうですか~
元気いっぱいですね

やっぱりいろんな事しても、元気が一番ですね
みてて楽しいし

逆に元気なくなると一気にぬしが挙動不審になります
  • posted by nezha 
  • URL 
  • 2010.09/02 06:39分 
  • [Edit]

No title 

お散歩いいな~。羨ましいですよ~!
ぺいちゃんは元気が有り余ってるんでしょうね^^ シッコ&尿酸は健康な証拠じゃないですか~。ベランダのサンダル叩き落としですがすごいですね!
うちのアニーシャみたいで笑ってしまいました~。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2010.09/02 01:59分 
  • [Edit]

 

ケイティママさんへ

カキコありがとうございます~

ぺいちゃん家ではやっぱり王様です
元気いっぱいはみてて楽しいので、ついついアマアマになってしまいます

サンダルはジリジリ落としたという訳でなく、ほんと一発ではたき落としたのでびっくりしました
思っている以上に力ありますね~

元気でなによりです

どうも最近下ネタが多いような気がするんですが、可笑しいのでついついのっけてしまいます
今回もぺいちゃん、登ろうとして相当力んでいたので、可笑くって
  • posted by nezha 
  • URL 
  • 2010.09/01 14:44分 
  • [Edit]

No title 

ぺいちゃん  相変わらずとても活動的です♪  力が入ると、ついおもらしですか(爆)。
尿酸も出しています。

小さくても意外に力持ちですね(笑)。
  • posted by ケイティママ 
  • URL 
  • 2010.09/01 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nezha

ブログ主:nezha
ぺいちゃん
(本名:カシオペイア)
モモという物語で大活躍する、人の言葉を甲羅に浮き上がる文字で話せて、30分先の未来がわかるすごいリクガメさんから貰いました

ギリシャリクガメ
(イベラ種:関東生)
2009/08/07 誕生
2010/02/27 お迎え
(20g,45mm)
2010/06/07 50g突破
2010/11/03 100g突破
2011/07/03 男の子記念
2011/08/01 500g突破
2011/12/04~
 2012/03/03 第2回冬眠
2012/11/28~
 2013/03/25 第3回冬眠

体重 595g(-4g)
甲長 147mm(±0mm)
甲幅 114mm(±0mm)
甲高 74mm(±0mm)
(2013/3/1現在)
(差2013/2/1)
計るの体重以外は大雑把(;^ω^)

最新記事

月別アーカイブ

 

検索フォーム

全記事表示リンク

右サイドメニュー

アニマル時計

写真募集中だそうです。アメーバに登録しないとだめですが興味があればぜひ

日めくりカレンダー

降水短時間予報

お気に入り

更新順です。2日以内のものはアイコン付。時々反映されないようなのでご了承ください

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PET

クリックでご飯があげられます。右は陸地です。

